白也のブログ

HARDSTYLE DJやってます白也です。

俺的FREE DOWNLOADできる神曲5選!!第2弾

こんにちは白也です。

今回は俺的FREE DOWNLOADできる神曲5選!!第2弾ということで俺の独断と偏見で選出した神曲(Remix Bootleg etc...)を紹介します。DJ達はもしかしたら新しい発見があるかもしれないのでよかったら最後まで読んでってください。

↓↓↓↓↓↓第一弾はこちらです↓↓↓↓↓↓

byakuya1612.hatenablog.com

 

 

1.sincerely(YUPPUN Remix Limited)

soundcloud.com

アニメ見て!!!神アニメ「ヴァイオレットエヴァ―ガーデン」OPマジで神曲だと思ってる0:33あたりの入りがクッソ刺さった今見たら原曲1598万再生されてたわ。まあ納得の数字だわなほんまにアニメ見て?映画も見て?ガチ泣くから

2.BASS DROPが1秒しかない曲がある

soundcloud.com

流すだけで大草原が出来上がる神曲。意味は1つも理解できないが理解できなくてもとりあえず楽しけりゃいいだろ?って言われてるような感覚になる音楽って面白いな

3.Proof of a Hero/英雄の証 (Camellia Remix)

www.youtube.com

ガチでかっこよすぎて失禁する。Camelliaさんマジでたくさん神曲生み出してるけどその中でもダントツでこれが好きだね。最初の鳥が叫んででかいキックなるところでもうこの曲に飲まれるよね

4.Yuta Imai - Rising Sun

www.youtube.com

imaiさんが作るReverse Bassはほんとにかっこいい。この曲は特に。和をベースに作られたHardstyleってあんまりないから新鮮だった。

5.Ever Free (4* Remix)

soundcloud.com

最後に紹介するのは今超絶伸びてきてるTatsunoshinさんの別名義4*さんのEver Free Remixです。この曲をUKでRemixするのはやばいって箱行って2:08あたりのクラップ拍手したすぎる。

 

最後に

俺の各種サイトを載せておきますよかったら覗いてみてね。

ではまたどこかで

twitter.com

www.mixcloud.com

www.twitch.tv

www.youtube.com