白也のブログ

HARDSTYLE DJやってます白也です。

なんとなくブログ始めました。

題の通りなんとなくブログ始めます。もしかしたらめんどくさくなってこれが最初で最後になるかもしれませんが、、、

そんなことはさておきとりあえずお前誰だと思われる方いらっしゃると思いますのでサラっと自己紹介をしましょう。

1.白也って誰?

これ1年前の俺

白也という活動名で活動してます白也です。HardstyleメインでDJをやっているゲームプログラマをめざしてる音ゲーマーな現在19歳と覚えておいてください。

2.趣味は!?

実はくssssssっそ多趣味です。

まずDJ。

俺がDJ始めたのは2020年5月です。(意外ともう3年目という事実)

きっかけはやっぱりおなじみHARDCORE TANO*Cの影響ですね。もともと音ゲーが好きでやってくうちにこの神曲作ってんの誰だあ!って調べてったらたどり着いた感じ。一番好きなのはHardstyle担当Massive New Krewさんです!このまま語ると∞に語れるのでこの辺で押さえておきましょう。またの機会に

Massive New Krew

次、ゲーム!

これはもう言わずもがなゲームプログラマになりてえつってんだからそりゃそうじゃ最初は幼稚園の頃にサルゲッチュってゲームを死ぬほどやってて(これしかなかった、、、)そっからゲーム人生がスタートしました。んでちょっと省略して小6頃に音ゲーに出会ったんですよね。これも語ると∞なのでこの辺で、、、

サルゲッチュ2が一番やった今やっても絶対おもろい

次、漫画!

これは高校1年の頃友達に誘われ俺は「絶対沼にはまるからいやだ!!!」って言い張ってたんだけどめちゃめちゃそいつが誘ってくるもんだから折れて案の定沼りました今おすすめするとしたら魔法使いの嫁ゆるキャン△とくまクマ熊ベアーです。全部アニメやってたのでとりあえず見てください面白いです。

 

ここからはさらっと行きます!

ロードバイク

そんなにガチガチじゃないけど往復50キロくらいをよく走ったりしてます。

PC機材

使ってるPCは自作してるやつでCPUはRyzenシリーズ使ってます。周辺機器はほぼLogicool使ってます。Logicoolはヘッドホンがくそだs......個性的だから俺はRazerを使ってます。

アニメ

今はあんまり見てないけど一番好きなアニメはらき☆すたです!!!!!!

サッカー

こう見えて小1から小6までやってた。たまにその頃のOBでやったりする

この辺の趣味合致する人は良かったら読者になってみてください。読者になるだけなら無料ですから!!!!!!

3.なんでいきなりブログ!?

結論

なんとなく、、、、と言いつつもちょっと興味あったしTwitterだけだと文字数たんなくて俺的面白かったこととか好きな曲とか今推してる人とかDJとか共有しにくいって感じたからかな。だって友達と歩いてたら後ろから缶ビール飲みながらママチャリで追い抜いて行った老害に絡まれた話とか詳しく聞きたいでしょ????

聞きたくない?

まあまあほぼ自己満みたいなところあるからしゃべらせてよってこと。

4.最後に、、、

ここまで読んでくださりありがとうございます。

こんな感じのノリで今後投稿していくつもりなのでよろしくお願いします。

下のほうに俺のYouTube、Twitch、Mixcloud載せておきますよかったら見てってください。

ではまたどこかで

www.mixcloud.com

www.twitch.tv

www.youtube.com