白也のブログ

HARDSTYLE DJやってます白也です。

俺的FREE DOWNLOADできる神曲5選!!

こんにちは白也です。

今回は俺的FREE DOWNLOADできる神曲5選!!ということで俺の独断と偏見で選出した神曲(Remix Bootleg etc...)を紹介します。DJ達はもしかしたら新しい発見があるかもしれないのでよかったら最後まで読んでってください。

 

 

1.【縦ノリ…ってコト⁉︎】ハチワレ - ひとりごつ (UK Hardcore Remix)

www.youtube.com

まさかのちいかわ!!ってか仕事早すぎるだろ!!どうなってんだ教えは!!

声ネタの使い方がめっちゃうまいからくそノリノリだわ。原曲も是非聞いてほしいDTMerってすごいんだあんなにゆったりした原曲がこの曲にミラクルチェンジするんだから。

2.Yuke (Assertive Hardcore Bootleg)

www.youtube.com

文句なしの神曲来ました。映画見に行った時からクッソ好きだったLiSAさんの曲はBPMが高い曲多いからHardcoreとベストマッチなんですよねー。ちなみにこの曲の1:06あたりでFILTERをROWにするのがマジで好きです。

3.Sixstylez - コウメ太夫の畜生HARDCORE

soundcloud.com

俺はこの曲をきっかけにこの人を掘り始めた。マジで発想が天才この人にかかればどんな曲だろうとHardcoreになるだろう。真面目(?)な曲もめっちゃいいからぜひ掘ってほしい人の一人です。

4.YOASOBI - 夜に駆ける(Mah!ro Hardstyle Bootleg

www.youtube.com

かの有名なグループ「BCM」のMの人Mah!roさんのまさかまさかの夜に駆けるBootleg。これいいんすよ。Psystyleがマジで原曲とマッチしてる。間奏部分のシンセの音もこれまたマッチしてるんですよねー。是非聞いてほしい!

5.Hotel Moonside (anubasu-anubasu & Yuta Imai Remix)

soundcloud.com

最後に紹介するのは、Hotel Moonside (anubasu-anubasu & Yuta Imai Remix)ということでこれはもう何も言うことないわ。だってこの二人が合作してるんだもの神曲になるにきまってらあ!これが5年前という事実受け入れがたし、、、

最後に

俺の各種サイトを載せておきますよかったら覗いてみてね。

ではまたどこかで

twitter.com

www.mixcloud.com

www.twitch.tv

www.youtube.com